サービス提供の流れ
サービス提供の流れ
STEP
お問い合わせ
まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。
お電話・メールフォーム等でお問い合わせいただいた後、折り返し弊社担当よりご連絡差し上げます。
お電話でご相談内容の詳細やご要望、ご不明点等をお伺いいたします。
STEP
打ち合わせ・現地調査
弊社営業担当が実際にお伺いいたします。
お電話やメール等では伝えきれない部分は多いので、日程調整をさせていただいた後、現地にて直接打ち合わせ、現地調査をさせていただきます。
STEP
ご提案・お見積もり
お客様のご要望に対するご提案をさせていただきます。
合わせてお見積もりもご確認いただき、ご意見やご要望等を再度伺いながら、条件面をすり合わせていきます。
STEP
ご成約・工事・搬入・導入・設置・設定等
ご契約いただいた後、内容に応じた作業に取り掛かります。
各種工事、商品の発注、システムの導入、設置、設定等、ご依頼いただいた内容に応じた作業を行います。
STEP
お引渡し・アフターフォロー
全て問題なく完了した後、お引渡し、商品のご説明、操作方法のご説明等を行います。
また、完了して終わりではなく、継続してアフターフォローいたしますのでご安心ください。
ご相談・お問い合わせは こちらをご利用ください
よくあるお問い合わせ
- お見積り依頼
- 商品情報のお問い合わせ
- オフィス作りのご相談
- オフィス移転のご相談
- オフィスリニューアルのご相談
こんなお問い合わせにも対応
- 〇〇の提案お願い!
- △△の工事お願いできる?
- □□という商品取り扱ってる?
- 全て任せたいけどできる?
- 県外の対応をお願いしたいけどできる?
その他、様々な『ご相談・お問い合わせ 』を受け付けております。
ご相談・お問い合わせフォーム