サービス提供の流れ

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お問い合わせ

まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。
お電話・メールフォーム等でお問い合わせいただいた後、折り返し弊社担当よりご連絡差し上げます。
お電話でご相談内容の詳細やご要望、ご不明点等をお伺いいたします。

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打ち合わせ・現地調査

弊社営業担当が実際にお伺いいたします。
お電話やメール等では伝えきれない部分は多いので、日程調整をさせていただいた後、現地にて直接打ち合わせ、現地調査をさせていただきます。

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ご提案・お見積もり

お客様のご要望に対するご提案をさせていただきます。
合わせてお見積もりもご確認いただき、ご意見やご要望等を再度伺いながら、条件面をすり合わせていきます。

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ご成約・工事・搬入・導入・設置・設定等

ご契約いただいた後、内容に応じた作業に取り掛かります。
各種工事、商品の発注、システムの導入、設置、設定等、ご依頼いただいた内容に応じた作業を行います。

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お引渡し・アフターフォロー

全て問題なく完了した後、お引渡し、商品のご説明、操作方法のご説明等を行います。
また、完了して終わりではなく、継続してアフターフォローいたしますのでご安心ください。

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ご相談・お問い合わせは こちらをご利用ください

よくあるお問い合わせ

  • お見積り依頼
  • 商品情報のお問い合わせ
  • オフィス作りのご相談
  • オフィス移転のご相談
  • オフィスリニューアルのご相談

こんなお問い合わせにも対応

  • 〇〇の提案お願い!
  • △△の工事お願いできる?
  • □□という商品取り扱ってる?
  • 全て任せたいけどできる?
  • 県外の対応をお願いしたいけどできる?

その他、様々な『ご相談・お問い合わせ 』を受け付けております。

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