【動画 解説】荷物の持ち運びに便利なビジネスバッグ【ALTNA スタンドバッグ】

今回ご紹介するのは
荷物の持ち運びに便利なビジネスバッグです!

(大容量だけど大きすぎず、オシャレで普段使いに便利なサイズで、
スタンドバッグとしても活用できる軽くて丈夫なビジネスバッグ)です!

リヒトラブ(LIHIT LAB.) ALTNA(オルトナ) スタンドバッグ


動画で解説!
【実際に使ってみた】

【1分でわかる】
荷物の持ち運びに便利なビジネスバッグ
目次

ファイルスタンドのように活用できるビジネスバッグ

特徴

側面から開けば机上で自立するファイルスタンドに。天面のファスナーからも出し入れ可能。

前面のファスナーポケットの内側には3連ポケット付き。
バッグの内側には2連ポケット付き。
底面はサッと拭けるコーティング生地。
別売のショルダーベルト取り付け可能(A-7579/A-7580推奨)

別売 ショルダーベルト

品番A-7579
本体価格1本 1,050円(+消費税)
寸法32mm × 710mm
材質ベルト部/ポリエステル、
フック金具/メタル素材

*ベルト幅:32mm(長さ調整範囲:約710~1300mm)

品番A-7580
本体価格1本 1,500円(+消費税)
寸法38mm × 730mm
材質ベルト部/ポリエステル、パッド
/PVC、フック金具/スチール

*ベルト幅:38mm(長さ調整範囲:約730~1300mm)

ビジネスバッグ 製品仕様

ネイビー
オリーブ
ブラック
名称ALTNA(オルトナ) スタンドバッグ
本体価格(定価)1個 4,510円(税込み)
弊社販売価格バッグ単体 : 1個 3,850円(税込み、送料込み)

ショルダーベルト付き(A-7579)セット
1個 4,750円(税込み、送料込み)

ショルダーベルト付き(A-7580)セット
1個 5,150円(税込み、送料込み)
寸法バッグ単体 : 380mm × 100mm × 290mm
材質本体/ポリエステル
ネイビー・オリーブ・ブラック

購入者の評価

ALTNA スタンドバッグ(ブラック)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 使い勝手がとても良く、会議資料をそのまま持っていけるので大変便利。
デメリット
  • 今のところは特になし
ALTNA スタンドバッグ(オリーブ)
総合評価
( 5 )
メリット
  • ポケットが内と外にあり便利。
デメリット
  • 資料など多く入るが、大容量で何でもたくさん入る!というほどでもない。ビジネスバッグとしては丁度良いがたくさん持ち運びたい人にはもうワンランク上の大きさが良いかも。少し荷物を多めに入れたいという場合にはちょうど良いサイズ感。

ご購入はこちらから

バッグ単体

バッグ単体 : 1個 3,850円(税込み、送料込み)

※ 発送までに多少お時間を頂く場合がございます。
※ ご購入は当サイトを運営している㈱田村商店 ECサイトからになります。安心してご注文ください。

バッグ + ショルダーベルト(A-7579)

ショルダーベルト付き(A-7579)セット
1個 4,750円(税込み、送料込み)

※ 発送までに多少お時間を頂く場合がございます。
※ ご購入は当サイトを運営している㈱田村商店 ECサイトからになります。安心してご注文ください。

バッグ + ショルダーベルト(A-7580)

ショルダーベルト付き(A-7580)セット
1個 5,150円(税込み、送料込み)

※ 発送までに多少お時間を頂く場合がございます。
※ ご購入は当サイトを運営している㈱田村商店 ECサイトからになります。安心してご注文ください。

 

まとめてのご購入や法人様のご購入は都度お見積りいたします。電話でのお問い合わせか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

その他、詳細に関してもお気軽にお問い合わせください。

今回紹介した商品のほかにも様々な商品を取り扱っております✨

まずはお気軽にお問い合わせください♪

025-274-2510

電話受付 平日9:00 ~ 17:00 (ご相談はいつでも無料!)

まずはお気軽にお問い合わせください♪

025-274-2510

(タッチで電話をかけられます)

電話受付 平日9:00 ~ 17:00
(ご相談はいつでも無料!)

 

Instagramでも紹介!!画像クリックでInstagramページへ!

弊社のご案内

新潟県 オフィスのことなら丸ごとお任せ.com(当サイト)は、株式会社 田村商店が運営をしております。

弊社は1753年の創業以来、新潟県内を主とする地域に根付いた営業を強みとしており、今も大多数が県内のお客様です。長岡本社・新潟支社より新潟県内のオフィス作りをサポートいたします。

画像タッチで電話をかけられます

ご相談の流れ

オフィスのことならお任せください!

  • オフィスの開設
  • オフィスリフォーム
  • オフィスリニューアル
  • オフィス工事
  • オフィス設計
  • オフィス家具
  • オフィス環境整備
  • 働き方改革 ご提案
  • OA機器整備、ご提案
  • 事務用品、文具消耗品のご提案
お電話でのお問い合わせ
STEP
☎ 025-274-2510 まずはお気軽にお電話ください♪

田村商店のスタッフがお伺いいたします。
お客さまのご用件・ご要望を簡単で結構ですのでお聞かせください。
ご相談は無料で対応しております。

STEP
弊社営業担当より折り返しお電話が届きます

お客様のご用件・ご要望をお聞きしましたら、営業担当が折り返しお電話いたしますのでしばらくお待ちください。

お電話が届きましたら具体的なお話を弊社営業スタッフにお話しください。

STEP
直接営業スタッフが伺います

日程調整をさせていただき、必要に応じて直接営業スタッフが伺います。

オフィスづくり・オフィス工事・オフィス環境整備など、具体的なお話を現地にて承ります。

メールでのお問い合わせ
STEP
お問い合わせフォームより、ご用件をお聞かせください

必要項目をご記入いただき、送信ボタンを押してください。
ご相談は無料で対応しております。

お問い合わせフォームはコチラをクリック

STEP
弊社営業担当より折り返しメールが届きます

お客様のご用件・ご要望を確認しましたら、営業担当が折り返しメールいたしますのでしばらくお待ちください。

必要でしたら直接お電話させていただくことがございます。

STEP
直接営業スタッフが伺います

日程調整をさせていただき、必要に応じて直接営業スタッフが伺います。

オフィスづくり・オフィス工事・オフィス環境整備など、具体的なお話を現地にて承ります。

画像タッチで電話をかけられます
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次