◆ 最安値 ◆ A4色画用紙をお探しの方へ詳細はこちら

よくある質問

Q & A

注文してから、どれくらいで商品は届きますか?

最短2日でお届けできます。

オーダーサイズ・オーダー枚数の場合は多少時間を頂く場合がございます。
お見積りに合わせて納品日の目安をお知らせいたします。

どんなサイズでも対応できますか?

最小サイズ:100mm × 100mm
最大サイズ:788mm × 1091mm

この範囲の中でしたらお好きなサイズに対応できます。
※形は四角形(長方形 or 正方形)での対応になります。

このサイトに載っていない紙でも購入できますか?

可能です。

弊社は国内の主要製紙メーカーからの取引がございますので、当サイトに掲載していない紙も数多く取り扱っております。まずは お問い合わせフォームより、紙の名称やサイズ・枚数などのご要望をお聞かせください。

様々な紙をまとめて購入したいのですが、どうすればよいでしょうか?

お問い合わせフォーム をご利用ください。

お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」欄に、購入したい紙の『種類・色・厚み・サイズ』などをそれぞれご記入いただき、送信ボタンを押して頂きましたらまとめてお見積りいたします。

お見積り内容・金額にご納得いただけましたら、その旨ご返信ください。
購入先 URL を送りますので、そちらよりご購入することができます。

商品注文後のキャンセルは可能ですか?

発送前でしたら可能です。

商品発送後はキャンセルができませんのでご注意ください。

返品はできますか?

基本的には対応しておりません。

ですが、状況に応じて対応することは可能です。

対応例
・指定の紙のサイズと異なる
・指定の色と明らかに異なる 等

弊社の不備が原因の場合は対応いたしますのでその際はお手数ですがご連絡ください。

※サイトで見た色と異なる等の理由での返品には対応しておりませんのでご注意ください。
できる限り「実際の紙の色」と「サイト(お使いのディスプレイ)で表現できる色」を近づけるようにしておりますが、モニターディスプレイやOS環境・スマホの種類・設定などにより表示される色に差が生じます。あくまで色合いの参考程度としていただきますよう、よろしくお願いいたします。

色見本のサンプルが欲しいのですが可能ですか?

可能です。

お問い合わせフォームより、下記内容を参考にお問い合わせください。

サンプル依頼例 ①

【サンプル依頼】
やよいカラー
色見本:うぐいす/うすきいろ/レモン/ひまわり
それぞれの色見本サンプル希望

サンプル依頼例 ②

【サンプル依頼】
紀州の色上質
色見本:さくら/コスモス/桃/びわ
厚さ見本:薄口/中厚口/厚口
それぞれの色見本/厚さ見本のサンプル希望

できるだけ安く購入するにはどうしたらいいですか?

まとめてのご注文が一番安く購入できます。

お問い合わせフォームより、まとめてのお見積り依頼を頂けましたら、まとめての価格をご提案いたします。
単品ずつ購入するより安く購入することができます。(送料等も含めて)

定期的にオーダーサイズを購入したいのですが、良い方法はありますか?

お問い合わせフォームより、その旨ご相談ください。

弊社担当から直接ご提案いたします。

〇〇に使用する場合、どの紙がいいですか?

お問い合わせフォームより、ご相談ください。

弊社担当から直接ご提案いたします。

お問い合わせフォーム

※アドレス入力に誤りがあった場合など、必要に応じてご連絡させていただきます。